人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトネス。マドリッド近郊の秘境の村。

秘境・・・・とはいえ、マドリッドから60キロほどで来れる観光地。

古びた村の佇まいと、点在する炭火の香りの美味しそうなレストラン
(ここでは食べておりませんがw匂いだけ)

先日、お友達と散策に出かけて以来、私のお気に入りの村。



お天気の良い週末にはさすがに村の入口の駐車も崖の上まで!

パトネス。マドリッド近郊の秘境の村。_d0194021_582685.jpg



とは言え、実際に歩くと、そんなに大変な距離でもなかったのですが、
お天気にはやはり人出が多いようですね。

お天気も良いしって事で、私のお気に入りの村へ子供と散歩に行こう!
と急遽思い立ち、バゲットパンにハム等でボカディージョ(バゲットサンドイッチ)
のお弁当を作っていざ♪


前回は雨だった為か、駐車場も空いてたのですけれどね。






それではしばし、

パトネスの村の散歩にお付き合いくださいね。


パトネス。マドリッド近郊の秘境の村。_d0194021_5104311.jpg



パトネス。マドリッド近郊の秘境の村。_d0194021_5103956.jpg



パトネス。マドリッド近郊の秘境の村。_d0194021_5103899.jpg



パトネス。マドリッド近郊の秘境の村。_d0194021_5102733.jpg



パトネス。マドリッド近郊の秘境の村。_d0194021_5102512.jpg


パトネス。マドリッド近郊の秘境の村。_d0194021_5102491.jpg


パトネス。マドリッド近郊の秘境の村。_d0194021_510178.jpg


パトネス。マドリッド近郊の秘境の村。_d0194021_5101284.jpg


パトネス。マドリッド近郊の秘境の村。_d0194021_59581.jpg





子供と一緒のプチ観光、歩いたり、山に登ったり。


まぁ・・・レストランで美味しいものを堪能しき心の知れた友達との会話にしばし楽しいひと時を・・・・

ってタイプの午後ではなかったけれど、

それでも、子供と一緒のピクニック散歩?の楽しい土曜の午後になりました。





ちなみに、小さな村の奥の小川近くの水汲み場では地元の方がお水を汲みに。

飲める・・・そして美味しい水だそうで、子供たちは、何度もペットボボトルに継ぎ足しに行っていました。





ちゃんと
ナビを調べてみたら、マドリッドからは1時間半の旅でした。


崖の駐車スペースから、なんと!
マドリッドの北の新シンボル4つの塔が、遠くに見えるではありませんか(笑)

パトネス。マドリッド近郊の秘境の村。_d0194021_529566.jpg

by beberyuu | 2012-05-27 05:30 | お出かけ  

<< 石焼きステーキ。 伝統の手作りチーズ、カブラレス >>