人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crema de Orujo クレマ デ オルホ

味?

ベイリーズみたいです。

Crema de Orujo クレマ デ オルホ_d0194021_522246.jpg




オルホ(葡萄の蒸留酒)は、食後によく飲まれ、消化を助けます。



これのクリームの柔らかくデザートみたいな飲み口。




久しぶりに甘い感じ・・・・が良いかな。




今日はマンサナレス川沿いの新たな憩スポットへ子供とお出かけ。
って言っても義親の家の近所なので、なじみ深い公園なのですが・・・
いやーーすごい人手w


素敵な工夫された公園が、川岸に数キロに渡って、点在。
所々に水遊びもできる場所も。
水着着て子供たちは遊んでます。
(うちの子たちは今日は滑り台の山でしばし満喫)


家族連れ、犬連れ、、、沢山の人が、湧いて(笑)来てました。





こんな日は???
ちょっとお母さんも夜は甘目デザート?

ですな。

by beberyuu | 2011-06-05 05:32 | ワインだったり・・・  

<< マンサナーレス川岸、マドリッド... チーズな夜 >>